2016年7月9日土曜日

Thailand Ascension Conference Report


タイでのアセンションコンファレンスのレポート

タイ北部、チェンマイ近郊にある重要なアセンションボルテックスがあることにより、タイでのアセンションコンファレンスは戦略的に選ばれました。

コンファレンスは素晴らしい成功に終わりました。主にアジアの参加者で貢献した純粋なグループでした。多くの“党派”の代表者がこのコンファレンスに参加しました。アジアの人たちはと女神の存在にとても寛大で、創造の繊細な空間にてとても重要な事を行いました。私達はひとりではありません、スターブラザーとシスターたちは私達と一緒にいます。そしてこの雲の船がコンファレンスの初日の上空に現れました:





0 件のコメント:

コメントを投稿