2016年5月23日月曜日

Solar System Status Update


太陽系の状況報告

太陽系から数光年離れた所まで広がるオールト雲は、銀河中からの何百何千ものポジティブ種族の大きな集まりの、銀河連合の母船でいっぱいです:


彼らはコンプレッションブレークスルーを援助する為にここに集まりました。

光の勢力(中央種族、銀河連合、プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アークトゥルス人たち、レジスタンスなど)は太陽系の外の太陽圏の末端衝撃波面地帯でキメラのバリアを解消巣津ためにまだ活動しています。

これがなぜ長く時間を要している理由の一つとして、全て地球で創設された秘密宇宙計画はこの数十年間キメラが侵入しているからです:





キメラグループは全ての党派の鍵となる代表者を人質としてとることにより私達の太陽系内の情報の流れを操作し出来事の流れを命令することで、あるSSP党派と他の党派を対立させるよう洗脳しました。

キメラに操作されていない全てのSSP党派は既に2012年かそれ以前に銀河連合に加わりました。これがレジスタンスは、2012年に太陽系が既に闇から開放された、と思っている理由です。

光の勢力は今地球で創設された秘密宇宙計画から侵入しているキメラの排除する特定の行動をとろうとしています。それらの行いにはスターダストテクノロジーも含まれています。

光の勢力は、コンプレッションブレークスルーの援助区域を作るために、太陽系内の主要部に進んだタキオンチェンバーのネットワークとチンターマニ石のネットワークを作りました。
コンプレッションブレークスルーは地表面の社会の相転移の瞬間です:


本問いの闇の源はいわゆるプラズマ面にあります。それなしでは地球にいる全てのカバルのメンバー達は、ただの力のない年の男の集団です。

私がこれを書いているように、地表面にいる光の勢力の重要なオペレーションは、1996年のアルコン侵略の焦点であるコンゴのポータルを癒すことです。

1996年のアルコン侵略は2人のとても有力な光の戦死の命を持って行きました。カバルが私を脅したまさにその日の1996110/11日に、具たりともカバルの手により取り除かれました:

フィル シュナイダー:


Dr.カルラ ターナー:


1996年の侵略は新しいインディペンデンス デイの映画の宣伝で公に述べられています:


開示プロセスは続いていて、誰にも止められません。

おもしろおかしくも、ヒラリー クリントンは彼女独自の部分的な開示を用意しています:



科学者達が私達は孤独でないことを認めました:



NASAは星間旅行に投資を始めました:


アウディは月に自身の車ルナークワットロを置くでしょう:






経済面では、カバルは静かに世界的なデジタル現金化社会の為の彼らの計画を進めています:



彼らはブラジル中央銀行に侵入しました:


そして、彼らはまだ、ロシアを含め、地球上で最も中央銀行を制御するための多くの処理を持っています:


ですが、彼らの計画は成功しないでしょう、なぜならイースタンアライアンスがリセットの為に先を行っているからです:



この世論調査が示唆するように人間は、無条件ベーシックインカムのために最終的に準備ができています:


Victory of the Light!





0 件のコメント:

コメントを投稿