2016年5月2日月曜日

Situation Update


状況報告

キメラの排除は続きます。今まで、キメラは情報の流出と太陽系内の様々なグループ間の接触を、全てのグループが情報交換の封鎖を尊重しなければ、ストレンジレットとトップレット爆弾を機能させるという脅しをすることで、操作していました。情報は相互関係を考えられずに区別されていました。

今この情報のバリアは少しずつ消滅していて、様々なグループは交信し始めています。プレアデス人と宇宙連合に属している他の種族達はキメラが操作している秘密宇宙計画(SSP)にいる人事部に接触を始めています。

宇宙公定書が最近私達の太陽系のSSP派閥と多くの地球の地下にいる派閥にも導入されました。宇宙公定書は宇宙中に、多くのポジティブな種族に比較的一般に知られ、認められています。SSP派閥は今、学んでいますが、多く反抗があります。





これが宇宙公定書に署名するための嘆願書が作られた理由です:


前に述べた嘆願書に、地表面にいる人たちが署名することと、あなたの周りに広めていくことに歓迎します。

太陽系を通して居る秘密宇宙計画の人々と地下の派閥の人たちは安全が確保できていれば、インターネット上でこの嘆願書に署名できます。もしそうでなければ、テレパシーでプレアデス人に嘆願書に署名したいという意思表示を伝えてください。もし彼らが通信妨害膜を突き破れる位置に居て、地表面にあるインターネットに届くならば、先ほど述べたリンクにて嘆願書に署名できます。

宇宙公定書のビデオは沢山の言語に訳されています:


ドラゴンの情報源によると、様々な地表面より下の派閥との間でのコミュニケーションは始まっていて、決別のヒーリングが始まりました。レジスタンスは、成功を含む、地下の派閥が東アガルタ派閥に辿り着こうと何回も試みたことを私に情報共有しました。

地表面では、プライベートの宇宙計画の復興が公に出回り続けています。ビゲロー エアロスペースは今2020年まで旅行者向けの宇宙ステーションを作る計画を立てています:


私は今、地球上で最も重要な数々の女神のボルテックスのうちの一つに近い、クレタ島のハニア近く行われる新しいアセンション会議を発表することができます:


又、コンファレンスでは、私達の内面の変換を助けてくれる驚くべき新しい女神のエネルギーと合わせて、多くの情報が共有されます。645日に参加する皆さんを歓迎します:


Victory og theLight!



0 件のコメント:

コメントを投稿