2015年12月4日金曜日

Weekly Event Meditation


できるだけ多くの人々が毎週日曜日の瞑想に参加することは未だに最も重要です。開放へのプロセスからイベントを意思表示することへ、できるだけ早く焦点をかえるために、毎週の地球開放瞑想から毎週のイベントの為の瞑想に変えるよう、光の勢力から要請がありました。

この瞑想はコンプレッション ブレークスルーのプロセスを加速させるために必要とされている光のグリッドを強化する為、地表面に光のエネルギーを降ろしてくれる光の勢力を助ける為のものです。多くの人々がこのメディテーションをすることは、イベントの頃合を加速させる為地表面人口のパワーの内にあるただひとつの影響力のある要因です。

このメディテーションは常に同時に行います。日本は毎月曜午前4時です:



順序:

  1. あなた自身の方法で意識をリラックスさせてください。

  1. この瞑想を、開示とイベントに向け、段階を加速させる方法として使う意図を示してください。

  1. あなたのソウルスターチャクラ(あなたの頭から20cm)から光の光線が瞑想しているみんなのソウルスターチャクラに発しているのを想像してください。



  1. 光の光線の集合体が地球のエネルギーグリッドに広がって、地表面、地底の生き物のソウルスターチャクラに繋がりそして太陽系中にいきわたっていくことを想像してください。地球の状況に絡んでいる全ての生き物が、ポジティブな方法でできるだけ早く開示とイベントの実現させることの目的に調和される事を想像してください。全てのプラズマストレンジレットとトップレット爆弾が損害を与えず排除させることを想像してください。全ての特殊兵器の技術が暴かれ、簡単に排除されることを想像してください。マスメディアを通して、地球外生命体と宇宙計画についての莫大な情報の開示を想像してください。想像してください、イベントが起こり終に地球が開放されることを。



もしあなたが導かれたと感じたなら、毎週のイベントの為の瞑想の後、以前の毎週の地球開放瞑想を行い続けることもできます。(若しくはイベントの為の瞑想の順序の中に組み込むこともできます。)

順序は今のリンクから:


毎週のイベントの為の新しいYoutubeは出来次第私のブログに載せます。

Victory of the Light!




0 件のコメント:

コメントを投稿